ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SweetSのラストイベント

6/11(日) 写真集発売イベント
時間:未定

SweetS最後のイベントはみぃちゃんなし。ラストなのに4人でやるのだとか・・。
しかも、歌なしだということなので
4月のGirs BOXが事実上最後のステージになったんで、あのときは当日までまよったけど(苦笑
いっといてよかったかなぁなんて思ってます。(●´ω`●)でも、なんか中途半端ですねSweetSの終わり方が。


6/7にCD、DVD、写真集リリース・・(ノ´∀`*)
こんなに一気に発売されても
傘も買えないほど笑笑"の財政難で厳しいですね・・正直、お金は大事にします!!
イベのあるやつだけ買うかな