ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

砂時計@水瀬杏

いよいよ今日から始まりました昼ドラ「砂時計」
主人公の小学生時代の水瀬杏役の美山加恋ちゃん!
杏の母親役の伊藤裕子と杏の美山加恋の親子での共演のシーンがあったんです・・・が2時間ドラマの「鳩村周五郎(船越英一郎の)」とかぶってます!wその2時間ドラマでは加恋cが母親の伊藤裕子を探して旅してる設定になってまつ。砂時計の原作を読んでないのでこれからどうなってくかわかりませんが
砂時計第1話の加恋ちゃんは、
一面雪の場所で走ったり、雪を投げたり、動物用の罠にかかったりww
そんな加恋cがたくさん見れますた〜ヾ(´∀`ヽ)
加恋ちゃんの演技がうまくなってて感動的です。


明日からも、目が離せないですネ(人´∀`)
みなさんも午後13時からTBSドラマ「砂時計」月〜金見てみてください。