ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

加恋cばっかな毎日

おとといと昨日と本社で
研修だったため見れなかった
砂時計の2話と3話を一気に昨日の夜見ますた!
もうすっかり学生気分がないですorz
まだ大学の卒業式まだなのに(*´・ω・`)


でも、今日から休みだったんで
リアルタイムで砂時計4話を見れますた。
「砂時計」だんだん切ない展開になってきて
加恋cの好演もあって毎日うるうる(゜ーÅ)
水瀬杏みたいなカワイソウって役の加恋cの演技がウマクテ
意外にすき(pq´ω`)

2年前にヤフオクで買った
部屋で片づけしてて発掘ww
救急の日の加恋ちゃんポスター(id:mai9mami:20050130)と初めて対面
今まで買って一度も中身みてなかったんでww
でも、またすぐしまって埋め戻しw
明日は、加恋cの本買わないとヽ(・∀・)ノキャッキャッ