ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

10歳のキモチ購入(o´∀`o)

美山加恋cの自著本「10歳のキモチ」を買いました!
この本を読むと、10歳の子の考えてることがわかるそうですww

買ってちらっと一通り見ますたが
加恋cのグラビアきゃわい〜 (*´Д`)はぁはぁ
辛いものが好きな加恋c、、うどんには七味をかなりかけるみたいです!
あと、かなり激萌えしたのは加恋cの子供の頃写真が(いまも、こどもですが(苦笑
結構乗ってて
2歳の加恋c(*´Д`)はぁはぁ、3歳の加恋c(*´Д`)はぁはぁ、
4歳の加恋c(*´Д`)はぁはぁ、5歳の加恋c(*´Д`)はぁはぁ
あと、僕カノの加恋cのドラマのシーンやがきんちょのシーンなどものってます!!


どんなふうに死にたいかなぁって、考えたことはあります


という加恋cの言葉も乗ってましたがどんなことなんでしょう?!
ウチもいつも、どんなふうに死ぬとかっこいいかっていうの
ときどきよく考えてます。

明日、電車の中でゆっくりよんでみよう!

この本かなり加恋cのレアな写真や萌え写真がかなり
多いのと加恋cの事がなんでもわかると思うので
みなさんも、かってみてくだちゃいネ。。

生加恋cに会えず(゜дÅ)負け組みでつ

きょう、3月25日に加恋cが握手会の整理券が
100枚限定で手に入りませんでした
ショック大きすぎて緒をひてます(´・ω・`)ショボーン

あぁ〜生の加恋cにあいたかったれろ(´・ω・`)