ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

2007年のれろの1年総括

2007年は、いろんなことがありました〜〜
今年はどんな年だったかというと
あちこち、走りまわったなぁ〜っていう感じの1年だった気がします
「行かないで後悔するより、行って後悔したほうが良い」を
ウチの目標というかスローガンで
今年はやってきました(`・ω・´) いい言葉ですよね!!
加恋cの来年の目標は「後悔はやってからする」だそうです。
また、雨にも
泣かされた1年だった…

今年の自分がどんな1年だったか漢字1字で表すと、「絆」
いろんな人に出会ってお世話になって今年1年やっていけたと思う。幸せな1年だったと思います。
イベントなどで会ったみなみなさまありがとうございました。