ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ビーフラットDANCE発表会vol.10@アルカス佐世保大ホール

2部から見てきました。時間も17:30〜21:00と長丁場の発表会。
なんと入場無料で、撮影可という素晴らしい環境ww
おまけにパンフレットもあって、生徒の顔写真が一覧になっていてかなりイイ。
1部から見ておけばよかったと後悔(泣
アルカスの大ホールを使ってるのに1階席はかなり埋まってました。
ビーフラットといえば、キッズのチアダンスと大人のバレエのダンススタジオというイメージが強かったのですが。
今日はチアダンス、バレエ、フラダンス、ベリーダンス、それにヒップホップなど色んなダンスが見れました。
7年前くらいに見たときとは全く別のスクールになってたわ。
子供率も上がったしね(笑)
内川スクールの子たちはダンスもキレキレで見ていて楽しかったな。
キッズのダンスもスキルの高い子がイッパイいて驚き。
特に気になったのが、吉村優花cでした。すごくかわいい〜ヽ(´▽`)/
ダンスも今日見た中で1番目立ってましたね。
最後のほうにキッズの紹介があって、優花cも紹介されてました。
今年4月に中学生になったばっかで、将来目指してるのは、なんと!ももクロみたいなアイドルとか。
思ってもみなかった回答にビックリ。
優花cは今日の発表会で11個の演目に出演とか、すごい!!大人に混じっても、真ん中で踊ってます。佐世保に新たな逸材を見つけたかも。
あと、今年始まったダンス&ヴォーカルのEVOLUTIONクラスなんてのもありました。お子ちゃま声が聞いててほのぼのとします。キッズのチアも元気いっぱいでよかった。
しいて言えばキッズと交互に、オバさんのバレエやベリーダンス、フラダンス等入るので、子供たちだけもっと見たかったわw
エンディングは、このスクールの特徴であるチアダンス。楽曲はEXILEを使ってました。
無銭でいいもの見れてお得な発表会でした(o´∀`o)