ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

鍋部@稲城

東京の稲城の知人宅で鍋パーティー
小雪がまって今年初めての雪を見ることができました〜。ホント雪が舞うだけ合ってさむかった。
鍋の具材の買出しにいく途中、「城山公園」とかいてあるのを見つけ、地形をみてあの山は、城があったぽいという直感があったので登ってみると、やっぱり城のあった山でしたヽ(*´∀`)ノ大丸城というらしい。天性の勘がさえてます笑 3人で山登り、つきあってもらってすいません(ノ´∀`*)
そして人数があつまったとこで6人で鍋開始。キムチ鍋を・・・大きい鍋で4回もやりΣ(゚∀゚ノ)ノ野菜を大量にかいすぎたためですが。かなり食べ過ぎてぐだぐだ。
最後は、締めにうどん。昨日の鍋よりおいしかったです〜〜。やっぱり鍋は仕事関係でなく仲のいいメンバーでやるのがよいですね!しかもこんだけ食べて会費1kとか安すぎて申し訳ないです。