ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

暴走〜〜〜

仕事が22時過ぎにおわり、まいどのごとく
会社の前の公園に隠してある先輩のバイクで二人乗りで帰り。
会社の前の道路で上からの監視を振り切り。
そのまま池袋方面へいき早稲田にある油そばの店で先輩と食事。
人気ある店らしくこの時間なのに外で並んでるとか(爆)
初めての油そばウマフィス(´Д`*)はぁ
汁がなくなるまで混ぜるのがポイントらしぃ。店をでて、池袋からバイクで二人乗り…すると土砂降りの雨が(*`∀´ノ)ノ
雨でびしょびしょになりながら、東京駅に向けて信号無視しながら飛ばす
無事、東京駅に着いた頃には全身びしょぬれorz
なんか青春ぽい( ´艸`)まぁ、あほ社会人ですが笑
そのままびしょぬれの状態で電車に乗り横浜まで座って帰ったよ!中学の時に制服でプールに入ってそのまま教室で授業うけてたのおもいだしますた〜(爆)