ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

avex ニュースター・シネマ・コレクション@多摩市立関戸公民館ヴィータホール

今日は、avexの来年公開予定の映画「大人になった夏」、「ラムネ」、「クロネズミ」の特別先行上映にいってきました。
目当ては、宮原真美ちゃんが出演する「ラムネ」です!
真美cの演技は初めて見るので、わくわく楽しみにしてました。なんと主演の與真司郎の妹役・岸本亜矢を演じてます。
そして、花屋でお手伝いする真美cは、すぐにわかりました。しかも口が出る妹っていう設定が、すごくハマってた。
初めてにしては、なかなかいい演技してました。セリフも感情がこもっててよかったです。
特に「お兄ちゃんらしいね」ってセリフが、ず〜っと頭の中で残ってます、笑
表情やセリフの言い回しはまだまだな部分もあったので、もっと感情を上手く出せればいいかな。でも、セリフを言った後の目つきは、よかったです+.(o´∀`o)゜

作品自体は撮影期間が短いですが、3本の映画の中でも「ラムネ」は、かなりいい作品に仕上がってました。

最後にエンドロールで出演者に『宮原真美』という名前を見た時は嬉しくなりました。

舞台挨拶では、篠原哲雄監督、清水美花、西田有沙を見れました。
今日は、1日に3本立て続けで、映画を見ましたが楽しかったです(人´∀`)