ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

GIRL'S舞遊伝vol.4@渋谷axxcis

女性限定のソロバトル&コンテストにいってきました。Hybrid-sunzや、まほ、Kingと楽しみにしてたのが全部見れるということで〜ヾ(´∀`*)ノ

ダンスコンテスト

・Hybrid-sunz
きょうは、まみ、ゆうかの2人バージョン。
コンビネーションは、あまりあってなかったように見えましたが、後半は、Hybrid-sunz5人Ver.のフリも取り入れてました。
・King☆ぢゅえりぃ
メンバー変わってから初めて見たけど、昔よりパワーアップしてました!
今日のメンバーは、わか、あやみ、ゆり、りかの4人でした。まいcは見に来てたけど、出てませんでした。
すっごい迫力あり、後半は手をぐるぐる。スピード感があってキレイにまとまってました。
わったんを中心にあやみ、新メンバー含めスキル高いな〜。

・そのほかのチームでは、
Justice55は、1人笑顔が輝いてた子がいたり。
YUME&MOEは、しなやかさと迫力があり。YUMEKAcは手足が長いんでキレイに見えます。ラストのムーンウォークもよかった。LAXYSは、衣装が凝ってて、手から火花だしたのには、びっくり。
ダンスコンテストの優勝チームは、BerangKat。スーパーキッズ北関東予選に続き、今勢いがありますね。

ダンスバトル

・Bブロック(HIPHOP
まほ、ゆうか、ほなMiとか草々なメンバー。
まほcは、動きに迫力がなく、フリが小さく見えてしまいました。
ゆうかcは、軽快な動き、ほなMiはやっぱり貫禄がありました。キレキレであんな手や腕の動きが早くてすごい!

・Gブロック(LOCK)
まみcは、ロッキンで、轟の技も最後見れてよかった。体やわらかいな。
ダンスバトルの後半は、特にウチの好きなジャンルのロッキンやパンキングですごい人ばかりで楽しめました。

ダンスバトルとコンテストの結果を見て、長丁場で疲れていたので早々に帰宅。
でも休みは、まだ1日ある!( ゚∀゚ )っ