ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

HOME TOWN vol.2@渋谷

きょうは、HoneyStar☆のまほcがHOME TOWNっていうダンスイベで
キッズソロショーで踊るんで渋谷axxisに見てきました!
仕事のあいまにちょこっと外出ということで、笑 2部が始まる前にちょうど会場に到着!目当てのキッズソロショーは2部の最初に、7名のダンサーが踊りまほcはその中のラストでした。
まほcのソロはセクシーなフリで。
床に寝転がったりと 子供っぽさがあってすごく可愛らしいダンスでした。φ(゚∀゚ )
踊り終わってすぐまほcはステージ脇へ逃げるように・・・
最後のキッズソロショーで踊った7名がもう一度ステージでインタビュー。すごく悔しそうにしていたまほc。ほんとにダンスが好きなんだなぁと感じました。
そのあとは、King☆ぢゅえりぃのわか、ゆり、りかの3人Ver.のダンスを見たり、コーラ飲んで 2部の途中でばたばたと会場をあとに。
少ない時間だったけど、見に行けてよかった〜〜 。