ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Candy@渋谷axxcis

今日は「天下一舞踏会vol.4」っていうキッズのソロバトルの大会を見てきました!
といってもLIVEの方のCandyが目当てだったので、会場着いた頃には予選が終わってしまっていました(苦笑)

Candyのライブステージ。

OPENING DANCE
FIRE! FIRE!
I Want You Back

セットリストはいつもと同じ〜。

次のCandyは7/18のFULLHOUSEかな。
3部SHOW CASEは有名なチーム盛りだくさん。
見てるときに、ま○ママがバランス崩して後ろからすごい勢いで前にきて・・・驚きましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
LUCIFERの今日使ってた曲が、ジャスティン・ビーバーのBABYで最近のウチのお気に入りの曲で高まりました。
そしてバトルは準決勝からちゃんと見れました。準決勝に残った4名は男3人に、女1人。
バトルの結果は、KAZANE(LUCIFER)が2連覇でした