ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スターライトスクールLIVE2部@島瀬公園14:00

01. BB.ft.PB@
02. リトミック
03. Feelin' You
04. Gee
05. FURUSATO
06. HEART and SOUL
07. 会いたかった
08. Let's Party
09. 流Style
10. Ready to be a Lady
11. Lala Song
EN-1. Ready to be a Lady
EN-2. Lala Song

今回の「食の祭典」のステージは、昨年の魚まつりで披露したユニット中心でした。魚祭りで見たときよりも各ユニットの完成度が上がってましたね。
まゆcと竜徳kがボーカルのAAAユニットは、カッコよさが増していました。
ステージのあとは、「食の祭典」恒例のアンコールでReady to be a Ladyをやりました。スタライ生みんなで盛り上がるナンバーで、ボーカルだった理香子cも笑顔が輝いてました。
で、そのあとに、おまけでまたまたLala Song!藤本昭彦先生、果歩c、澄香c、希望cがステージの前のスペースで踊って迫力ありました。
今日は、こんだけステージ見れてお腹イパーイ(人´∀`)


終わった後には、抽選会。スタライから果歩c、澄香c、希望cの3人が応援。くじで引いた人の名前を読むのにてこづってました。佐世保の人って読み方が難しい苗字が多いのかな。