ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スターライトスクールLIVE1部@島瀬公園11:30

昨日に引き続き、農水商工祭り。2日目の今日は曇り空で気温も低く、寒い中でのステージとなりますた。

01. ICE CREAM DREAM
02. HEART and SOUL
03. リトミック
04. Gee
05. Feelin' You
06. B.B
07. Lick me
08. 会いたかった
09. おかえり
10. Ready to be a Lady
11. Lala Song

1部のオープニングは、昨年の夏祭りでよくみたダンスナンバー「ICE CREAM DREAM」。佐世保校の女の子たち6人(朝重澄香、蒲地希望、大浦果歩、宮本エリアーナ、井上理香子、中村葉子)によるガッツリヒップホップのダンス。オープニングから迫力のあるダンス見せてくれました。
「HEART and SOUL」は、まゆ、竜徳のボーカルに みく、恭也、蓮の小学生ダンスヴォーカルユニット。少女時代の「Gee」は、みくcの妹とかがボーカルで小学生低学年の女の子5人。寒い中でも元気イッパイのステージでした。
「Feelin' You」は、まゆcのソロボーカルに果歩c、みくcの3人。
B.Bは江頭純平が率いるキッズから高校までのボーイズユニット。男の子3人は寒い中でも元気に半袖。
「Lick me」は希望cのソロボーカル、澄香c、果歩cの3人。
AKBの「会いたかった」ユニットは、昨日のメンバー9人でしたが、今日は10人でフォーメーションが変わってました。ボーカルはちっちゃい女の子と、少し大人な女の子2人で頑張ってます。
「Ready to be a Lady」は理香子c、葉子c、希望cの3人ボーカルにバックでスタライ生みんながダンス、ラストには、定番のLala Songで全員でダンス。このエンディングのReady to be a Lady→Lala Songの流れは定番化するんですかね。

今日は藤本昭彦先生不在でしたが、1部から寒さも吹き飛ばす素晴らしいステージでした(o´∀`o)