ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

新年会@福岡天神

佐世保でスタライのステージ見て、特急みどりで福岡へ移動。「今日新年会やるよ!」ってメール来たので福岡空港から帰る前に、新年の挨拶をかねて天神へ寄り道。
九州初!!本格派アイドルユニット「Qun Qun」の公開オーディション見に行ってた福岡勢と合流し、天神にある「信長」で5名で飲み。
無事m氏に、まほぴぃのママさんからの伝言を受け取りました!

久々に焼き鳥。キャベツのシステムが変わってた。前は角切りキャベツだったのに、どうみてもサラダ形式に(´・ω・`) めったに食べない鳥のテールとかも食べれました。

牡蠣フライも美味かった。

20時まで飲んで、ヒコーキの時間になったのでみんなと別れ、福岡空港へ。福岡空港21:10発のスカイマークが出発35分遅れとか〜〜アリエナイヽ(`Д´)ノ おかげで羽田空港について横浜方面の電車の終電が危なかった〜、家に着いた頃には夜中の1時前でした。