ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スターライトスクールLIVE2部@島瀬公園14:00

01. SHINY GOLD
02. リトミック
03. 会いたかった
04. HEART and SOUL
05. Flash
06. おかえり
07. Feelin' You
08. BB.ft.PB@
09. Let's Party
10. Ready to be a Lady
11. Lala Song
EN-1. FURUSATO
EN-2. Ready to be a Lady
EN-3. Lala Song

2部の「SHINY GOLD」は、みく、まゆ、希望c、澄香c、果歩cの5人。オープニングのダンスナンバーは、毎回ステージごとに変えてきましたね。
ラストのLala Songの後なんですが、今日はアンコールで3曲ありましたヽ(゚∀゚*)ノ
佐世保は今日が成人式。めでたく成人を迎えた山口光菜cが晴れ着姿で、もう1人の子とFURUSATOを熱唱。いい雰囲気でしたな。
そして、Ready to be a LadyとLala Songで締め。藤本先生がいないなか、純平はボーイズまとめたり。アンコールのLala Songではステージの前で踊ったり頑張ってましたね!2部はなんと!40分弱のステージでした。

スタライ生みんなが、それぞれのベストをだした最高のパフォーマンス見れました。

2日間で4回のステージ楽しかったですφ(゚∀゚ )

農水商工祭り抽選会2日目

昨日に続き澄香c、希望c、果歩cの3人がスタライからアシスタントで出演。当選者の抽選券に書かれた住所と名前を発表していきます。
希望ちゃんが世知原町を「よともはら」って(ノ∀`) 商品には世知原茶とかもあったのに面白かったです。