ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ダンスコンテスト決勝@中央交流広場(諫早市役所前)


ダンスコンテストの決勝は、メイン会場の大きいステージです。

朝から降っていた雨も無事やんで、午後は曇り。

スターライトスクールオープニングアクト

ダンスコンテスト決勝前にスターライトスクールのオープニングアクトです。VOICE OF LOVEを1曲。佐世保校、諫早校一体となった素晴らしいステージでした。

そしてダンスコンテスト決勝

キッズ部門

SHINEE GOLD
みく、まゆ。予選で審査員に指摘されてたこともあり、前半と後半でメリハリが出ていて良かった気がします。

・リルジーパワーズ
昨年に続き奈穂、瑞季、紗希のリルジーパワーズは決勝の舞台。
今日見たスタライのユニットの中では1番良かったですね。ダンスもキレがあったし、まだ小4なのでこれからが楽しみな3人です。
特に自分達でつくった振り付けは審査員からも好評価受けてました。

まぁ、みく、奈穂は姉妹で決勝進出。

一般部門

・Rainbow☆
一般部門のトップで諫早ユニットが出場。音とダンスがあっていて、フォーメーションなどの構成も良かったです。予選と同じく決勝でも自分達の踊りができてました。メンバーの1人がスタライを辞めてしまうということでチーム一丸となっていたのがよかったのかな。審査員の方から諫早のご当地アイドルにみたいなコメントもありました。


ゲストダンスと審査結果
ゲストダンスはMIHO先生がソロで踊ってました。決勝はスタライ勢は受賞できなかったけど、みんな頑張った(人´∀`)
それにしても、昭彦先生とか自分のスクールから何チーム出るか把握してないとかww

ウチは20:45までいて、のんのこ諫早まつりのフィナーレまでみたよ。暇人なので(爆)

最後は打ち上げ花火がありました。

諫早の熱い2日間が終わりました。