ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ケータイが壊れて

先週の日曜にケータイが壊れちゃいました。
昨年からケータイの画面にヒビが入ってて、それでも使い続けてましたが、ついに充電すらできなくなり、電源も入らなくなるという。


それから1週間、しばらく音信不通の状態になってましたが
ようやく、きょうケータイを新しく買い換えました!
修理するのも結構高いらしいので、迷った挙句新しいのに。
しかもスマホ(o´∀`o)
使い方わからない(ノД`) メールとか文字うつのも打ちにくいという。ケータイでブログ更新するのがやりづらそう。どうしよう!?


あっ、電話番号、メルアドも変わってないので、今までどおり、みなさんよろしくお願いいたしまする〜。


今日は、えぼし岳のイベント見に行けばよかったかな。卒業する子もいたし、そういえば4月だったぁ。またインストラクターで戻ってくれば見れる機会はあると思うけど。

佐世保まで行く体力がなかったれろ(゚ーÅ)