ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

AS ONE LIVE vol.2@アルカス佐世保イベントホール

今日は佐世保のダンススタジオ、アズワンの2回目の発表会見てきましたo(`▽´)o

昼の部(13:30〜)、夜の部(18:30〜)の2公演。昼を見て楽しかったので、夜も参加しちゃいました。昼と夜の構成は同じで、ゲストステージがあるかないかの違い。

会場の中に入ると、まず入場時に渡されたパンフレットをチェック。今日の出演者の顔写真一覧とプログラムが載っていて優れもの(笑)
肝心の出演者を見ると、富川健登、大宅ひとみ、吉永有沙と知ってる子が3人もいましたヽ(´▽`)/ 見に来てよかった!


発表会はアズワンの全クラスのナンバーを順番に披露していきます。

オープニングアクトHARUNAナンバーで、いきなり健登k、ひとみc、有沙cたちのダンスが見れました。4年ぶりに見た、ひとみcはダンスも表情も大人になってましたね。有沙cは大きくなった感じがした。

ジャズヒップホップ初級のクラスには、健登kの妹の富川穂乃花cがいました。笑ったところがやっぱり健登kに似てますね。

J-POPスタイルクラスは、リュックをしょってのダンスナンバーで可愛かった。とくに気になったのは11歳の原明澄cですね。

そして健登kが年上の美紀さんとペアで、ストーリー仕立てのダンスがありました。 健登kが相手に指輪を渡したり、相手の女の人を抱きしめたり。。。まだ中学生とは思えない健登kの色っぽいダンスを見ることができました(`ロ´;) 貴重でしたなww
そのほかにも、ちびっこボーイズと一緒にブレイキン見れたり、健登kはなんでもできる子だね。今日は健登kのワンマンショーでしたな。女の子からの声援も多かったし(笑)

ジャズヒップホップ中級のクラスでも、ひとみc、有沙c、健登kたちのカッコイイダンス見れた。このナンバーのあと、大宅ひとみcの「壇蜜です。」という自己紹介は笑えました(  ̄▽ ̄)
2時間弱の発表会は大満足。みんなのびのびダンスしていたのが印象的だった。
久々に、ひとみcも見れてよかった(o´∀`o)

発表会が終わると出演者のお見送りもありました。