ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

博多どんたく1日目

どんたく初日のウチの動きヾ(´∀`*)ノ

D-little@天神ビブレ 11:00
スタジオMJ@天神地下街 12:00
Loveit@天神地下街 12:15
D-little@天神地下街 12:30
絵里ダンス@天神地下街 13:15
MIHO★JFH@天神地下街 13:45
NOIR KIDS@天神地下街 14:00
スタジオMJ@天神地下街 14:45
NOIR KIDS@岩田屋 16:30
NOIR KIDS@イムズ前 18:00
aaa福岡校@岩田屋 18:30
乙女の純情@市役所前 19:20

今年のどんたくは、アイドルステージが多い中、NOIRとダンススクール中心に12ステージ見てきました。
EXPGのステージがなかったのは残念だったけど、aaa(エイベックスアーティストアカデミー)福岡校のステージ見れたのは良かったです。
気になったとこだけ、どんたくの感想というかメモ(笑)

aaa福岡校

ステージは2曲のみ。1曲目はキッズのダンス&ヴォーカルユニットが「CRAZY GONNA CRAZY」を披露。女の子のヴォーカルが上手くてよかったのと、かわいい子のレベルが高くて、完成度の高いユニットでした。
2曲目はソロで、もえぴーというお姉さんのヴォーカルステージ。

NOIR

今日は3ステージ。すーぴいがインフルエンザのため欠席。
天神地下街 14:00

01. ピンキージョーンズ / ラパン(赤星那奈、殿川遥加)
02. 洋楽ダンスナンバー
03. ガチンコでいこう! / 
Dream Girls (秋本実花、吉田花月、馬越幸音)
04. プチョヘンザップ / SpringBell feat.MIKA

岩田屋 16:30

01. lalalalife
02. じょいふる
03. プチョヘンザップ / SpringBell feat.MIKA

・イムズ前 18:00

01. lalalalife
02. じょいふる
03. Sombody to love
03. プチョヘンザップ / SpringBell feat.MIKA

3ステージのセットリストはこんな感じ。
ユニットで披露した曲以外は、汰武kやゆうきcたちも出演。
岩田屋ステージはマイクの音が出なかったり、音響の不備があったのが残念だった。
イムズ前のステージは、予定よりも10分前倒しでやったため危なかったw
昨年も披露した「Sombody to love」もありました。今年のどんたくでこの曲を披露するのは、このステージだけだそう。

今日のSpringBell feat.MIKAはすーぴいがいないため、代わりにに那奈cが入りましたが、思った以上にマッチしてました。緊急で入ったのにがんばりましたね。

実花cもほとんどの曲でヴォーカルやったり、MCでもプチョヘンザップの宣伝を頑張ってました。

那奈cバージョンのSpringBell feat.MIKAは、このどんたくでしか見れないので貴重だったかな。