ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

長崎みなとまつり2014

宮崎のMKM-ZEROが長崎みなとまつりにくるので見てきましたo(*⌒O⌒)b
マリアちゃんを長崎でみれるなんて夢のよう。

MKMは前物販のみでしたが、あまりの暑さのため早く切り上げ。物販後に5分フリー撮影会してしゅうりょ〜。マリアちゃんも汗びっしょでした。

開演前に雨がざーっとふりましたが、ステージのまえにはやんでくれてよかった。

ご当地アイドルフェスは、ミルクシェーキ、MKM-ZEROQunQun、HRの順でした。

MKM-ZERO
01. 心呼吸
02. ZEROからファイト
03. 小学生(クレア、ここな、マリア、にけ)
04. DAISUKI(れいきゃん、あいか、きらり)
05. 晴れときどきの雨

MKMはきらり、あいか、れいきゃん、マリア、クレア、ここな、にけの7人で、子供メンバー中心の構成でしたね。
マリアちゃんと小学生のユニットの「にゃん!!にゃん!!…」に会場からは可愛い〜って声があがってました。
お姉様チームは3人だったので「DAISUKI 」のとき、あいかちゃんがソロで歌うとこが多くて、あまり歌得意じゃないねって感じで笑った。

あとファイズ氏やセクベ界隈の方々とお会いしてプチ同窓会でした。

思い出の長崎水辺の森公園ステージで、マリアちゃんみれて高まったれろ♪ヽ(´▽`)/
テレビ局の生放送カメラもあり、大きいステージの雰囲気でててよかったですね。

前物販でマリアcと夏休みの部活の話とかしました。

花火 20:30〜


煙で視界が悪く、花火あがるたびに会場はため息w
花火のあとの響ローラさまの「ローラ〜」もよかったです。