ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ@佐世保卸団地夏祭り19:05〜

平日ながらいってきました!
自分自身5年ぶりとなる佐世保卸団地夏祭り。5年前はすこぶるパッションでいった懐かしのイベントです。
今回はスタライがこの卸団地夏祭りに初めての出演でした。

01. オープニングダンス
02. ベリシュビッツ
03. One Summer Time
04. キッズブレイキン
05. キッズガールズダンスナンバー
06. I'll be back(STARLIGHT EXPRESS)
07. 2FACE
08. エンディングダンス

「STARLIGHT EXPRESS」、「2FACE」。この2ユニットは完成度が高くてスタライの看板ユニットですね。
「2FACE」は、りさc、まりなcのツインボーカルに、あおc、美玖c、ひなたc、アリシアcがパフォーマー。体のラインがセクシーな黒衣装で、やっぱり美玖ちゃんは見映えするなぁ。
新しいユニットではたいらcたちのガールズチームがバスケのユニホームきたダンスナンバーがありました。結構新しい子たちもちらほら。
エンディングは全員出演のダンスステージ。ステージやその前で踊り人数が多かったですね。
GW以来にみたスタライのステージですが美玖cみれて良かったです。