ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

MKM-ZEROワンマンライブ42

宮崎2days2日目。
台風も通過してよかった。

がーるずれぼりゅーしょん.15
MKM-ZERO(宮崎) VS 星乃ちろる(熊本)
でしたが台風によるヒコーキ欠航によりちろるcは出演とりやめ。
スタートも15:00〜

本日の流れ
オープニング
・タキヤマスク
・る〜ちぇ
MKM-ZERO 1部
RealStepDancers
MKM-ZERO 2部
物販

入場するとバーカウンタにマリアちゃんがいて「なんとか明日帰れそうだね!よかった」とウチに心配して声かけてくれたの(*´-`)

そんでマリアちゃんについでもらったコーラは一味違いますな(*´-`)


ライブはね。1部にサプライズで2曲新しいのがありました。このセトリも今日で最後らしい。
MCではマリアcによるトランペットの豆知識がありました。ゴールドとシルバーがあって音色が違うのだとか、実際にマリアcがつかってるのはシルバーです。
「晴れときどきの雨」で、クレアちゃんから指差し2回ともきました( ☆∀☆)


そして物販。
マリアちゃんから昨日の宿題受け取りました。

読んだら感動してなきそうになった。


クレアちゃんから「今日も踊ってましたね。よかったですよー!」って笑。


ライブが終わったあとは、誘われましてMKMヲタのみなさまとか11名で、おぐら瀬頭店で打ち上げ。


ようやく宮崎の一員になれた気がしました\(*⌒0⌒)b♪
みなさんかまってくれてありがとう。