ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

MKM-ZEROワンマンライブ41

台風が接近するなかライブいってきましたo(*⌒O⌒)b
宮崎MKM-ZEROワンマン2daysの1日目。


ライブはマリアちゃんのソロがあったよ。息をのむほどかわいくてみとれてしまった。時間がとまった感じ(笑)そのあとMCでクレアcがマリアソロの感想を聞かれ「まぁまぁでした。」ってwww正直だな〜。
れいきゃんが抜けてしまい、セトリやフォーメーションの変更がありました。なんとマリアちゃん前のポジションになる曲が増えてた。それと「恋するスナイパー」にはちびっこ組が入り、マリア、クレア、にけちんが見れるようになっててよかったわ。
にけちんもかわいくなってたわ。
2部のラスト「晴れときどきの雨」でクレアcがいないと思ったら、体調が悪くなったそう。そのあとの物販には、でてきたので一安心。


物販はマリアちゃん可愛かった。ヒコーキや台風のこと、秋休みについておしゃべりした。
台風のなか宮崎県外からきたひとの特典で、チェキ1枚撮影できる権利(勇者権)あったのでマリアちゃんパチリ。チェキをとるのって思ったよりむずいんだねと実感www
マリアちゃんの妹クレアちゃんから「れろさん、踊ってたね〜」と笑。ライブはクレアちゃん目の前が多かったからね!クレアcの今日の髪型いいねって言ったら、ママがやってくれたとのこと。
ニケちゃんのとこいくと「Twitterリプしてくれるようになってありがとう」ってお礼されちゃった。小2なのに出来る子。

その姿をみてMKMの運営さんから
「れろさんはロリコンだからな〜」
と突っ込まれ(*´-`) はずれてないけどwww

物販はじまってマリアちゃんでなく、しばらくマリアママとずーっと話してたのは内緒の話(//∇//)