ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

みやざき産業祭@大淀川河川敷


今日はMKM-ZEROが福岡と宮崎に別れてのイベントでした。
福岡のほうにはお姉さんメンバー(主力)。
宮崎はマリア、ちあり、ここな、クレア、めい、ももか、にけの若手7名のメンバー(MKM子ども会)。

もちろん宮崎を選びました‼
河川敷だから寒いかなと思ったけど太陽がポカポカ暖かくて良かったですね。

01. バレンタイン・キッス
02. DAISUKI
03. 純情コントレイル
04. 晴れときどきの雨

今日はとにかくマリアちゃんがすごかった。
センターとしてダンスやMCを完璧にこなし、他のメンバーを引っ張ってました。
先輩たちがいなくても自分たちだけでも見せなきゃというマリアちゃんの決意が出てましたね。
ほんと意識の高いシッカリした子です、中1とは思えません。
マリアがエースとして躍動する、これからの新しいMKMの姿がきょう見えた気がしますo(*⌒―⌒*)o

晴れときどきの雨では、マリアちゃんが飛んで競ってくださいとあおったので、飛んでたお客さん結構いて盛り上がりましたね。

クレアちゃんはDAISUKIでセンターにきてることが多くて良かったよ。

ももかちゃんのステージでの笑顔は存在感あって、まだ研修生とは思えないですね。

そして、ちあり「続いては今年の春発売の純情コントレイルです。」とステージ中にCD化発表がありました♪ヽ(´▽`)/

MKM子ども会の気持ちのこもったステージみれて宮崎にいってほんと良かった。

ステージが終わり、司会のお姉さんから、神奈川からの追っかけもいるそうですという紹介があり
「神奈川から来てる追っかけの方〜」と手を挙げさせられ
会場で晒されるとかねw