ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ゆめのある子応援日記10周年

今日でブログを始めて、10年経ちましたヾ(´∀`*)ノ
ほんと、ここまで続くとは思っていなかったし、自分でもビックリです。

10年目は路線を長崎から宮崎に変える大きな転換期になりました。
一年間、宮崎へMKMを見に継続的に遠征し、最近ようやく宮崎でも認められてきて自分の居場所ができたような気がします。
これも宮崎の皆さんのおかげです。
これからも宮崎へできるだけ飛び、マリアとクレアの姉妹の活動をブログでつづっていけたらなと思いまする(*´-`)
旧領の長崎にも諫早のイベントとかは見にいくようにします。

11年目に入る「ゆめのある子応援日記」を、今後とも是非よろしくお願いしまする。