ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ギルド3周年記念ライブ@福岡市民会館大ホール

今日はMKM-ZEROを見に日帰りで福岡行ってきました♪ヽ(´▽`)/
会場着いてタイムテーブル見てみると、ギルドールとMKMの2マンという衝撃の事実ww


MKMのセトリ

01. アネモネの花
02. DAISUKI!?
03. 純情コントレィル
04. 晴れときどきの雨

MKMはフルメンバーで広いステージをいっぱいに使った良いパフォーマンスでした。大きなステージでも見劣りしてなかったですね。
一人衣装を忘れて、みんなであわせるため上半身は急遽、ピンクのMKMTシャツとなりましたw
クレアちゃんが最後のMCでちゃんとしゃべれてたのがよかった\(^o^)/


ギルドール&MKMコラボで「Be Happy」。


本日の入場者数は503人で4分の1入ってたので、それなりに埋まってましたね。


前物販、後物販あったので
クレアちゃんといっぱいお話できて楽しかったよ(°▽°)