ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

あいどるぱーてぃーvol.003@キャパルボホール


今日は鹿児島でMKM-ZERO。MKMの出演はラストから2番目でした。きのうの名古屋組メンバーも無事間に合ってよかった(*´-`)
クレアちゃん初の鹿児島遠征。


01. ZEROからファイト
02. 純情コントレィル
03. アネモネの花
04. 晴れときどきの雨


筋肉痛だったけど、すごい盛り上がって、柵に登ってクレアちゃんからレスもらったり、ヤバイ楽しかった(°▽°)
きょうもくーちゃんのレスたくさん!やった。
やっぱりMKMだな。


ラストは主催のサザクロ。新曲きけたしあやのてぃやんもよかったし、ラストの「スタンス」も高まりいいステージでした。


ライブ後の物販は18時15分まで。
クレアちゃんとチェキとったり、いっぱい話した。くーちゃんに髪型何が好きなんですか?ってウチのこのみ聞いてきて可愛かった。デコだし、クマさんヘアもいいなぁって言っといた。次のライブでやってくれるのかな?w
昨日の名古屋のホテルで寝てるときにベッドから布団に移動させられて、朝起きたら布団だったって話もくーちゃん本人からきいた。
ゴールドのドルチケがあって、くーちゃんに早速それを発動したの(°▽°)
た次のワンマンがたのしみになりました。
ももかちゃんから凛ちゃんの伝言も受け取ったよ。
マリアは久しぶりのチェキ。
サザクロのあやのてぃやんとはチェキ。名古屋のあーちゃんの話とかゲームの話した。あやのてぃやんはラブライブ好きなのね。


名古屋→鹿児島と2日間すごいハードな遠征だったけど、クレアとライブで楽しめて充実した週末になりました♪ヽ(´▽`)/