ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

百笑祭@南郷ハートフルセンター

宮崎県日南市南郷町
今日は南郷にカツオカツオしに(ボニートニートみに)いってきたよ、笑


ニートニートMKM-ZERO運営のMAKI先生がプロデュースした日南のアイドルグループ。
ニートは英語でカツオの意味。日南の名物のカツオをグループ名にし、ステージでもカツオを頭につけてパフォーマンスします。
そんなボニボニの百笑祭の出演は18:30〜2曲披露しました(*´-`)
満員の客席を前にしてのステージ。
ニートニートの紹介で
司会者「今日は横浜からもファンが見に来ています」とアナウンスあって恥ずかしい(*ノ▽ノ)

01. じゅんびはいーかっ!?
02. DAISUKI!?

ボニボニのオリジナル曲初めて聞けました。地元油津の実情を歌詞にしたラップもおもしろいですね。
2曲目MKMの「DAISUKI!?」のカバーも可愛くてよかった(°▽°) みんなが大好きボニートニート!ってフレーズもありました。ダンスも以前みたときよりはるかにうまくなってた。
これからもがんばってほしいグループです。日南に通うかもw


次回のボニートニートは、7月4日(土)宮崎県日南市の油津である油津夜市です。