ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

MKM-ZEROワンマンライブ52


オープニングゲストは藤崎みくりちゃんでした。
前回のワンマンは星咲姉妹が欠席で自分もいってないので、「PARTYが始まるよ」公演みるのは2回目。
今日は初めてみる曲があったり、2部のオリジナル公演のメンバーの立ち位置が変わったりしてました。
1部の公演。
PARTYが始まるよ」、「Dear my teacher」、「毒リンゴを食べさせて」の3曲のあとにMC自己紹介。
クレアちゃんのときに「クレアちゃん、僕が食べたいおむすびは、クレアちゃんが公園の砂場で遊んだあとの手で握ったおむすびだよー」って言ったら
クレア「おなかこわしますよ!」
れろ「大丈夫」


「星の温度」は、にけ、クレア、マリア、めいになってた。
1部のラスト曲の宮崎48は前回のワンマンで披露したから今回初めて見たのだけれど、秋葉原を宮崎verにアレンジした歌詞がすごくよかった(°▽°)


2部もはっちゃけて踊れて楽しかった。
あーにゃのソロや、松田聖子選手権優勝のMAKI先生の歌聞けたりみどころ満載。
「ミッドナイトラン」の曲も初めてみたけど、ランニングマンとりいれていていい感じ。
ラストの「アネモネの花」はやっぱりいい曲だね、みんなで踊って楽しかった。



物販はクレアちゃんといっぱいお話したの。


物販のあとに3月までの「心呼吸」の主力ポジション割について、きらりとすーの二人から発表がありました。きらりちゃんのポジションには見事マリアちゃんが抜擢されました!感極まったマリアちゃんが泣いて感動的な終わりになりました。おめでとう\(^o^)/