ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート@油津夜市

今日は朝から宮崎市内でMKMと学力テストを受けてから、午後はMAKI先生の車で日南市の油津にいってきました♪ヽ(´▽`)/
リハをみて本番まで時間あるので、ボニートニートの「じゅんびはいーかっ!」の歌詞でおなじみの油津コーヒーへ。名物の九州パンケーキを食す。ボリュームあってまいうー。
店でまったりしてたらボニボニの出演時間が早まったらしく、MAKI先生が店に呼びにきてくれて急いでステージへ直行ww

01. じゅんびはいーかっ!
02. DAISUKI!?

今日は一人メンバーが休みで6人のステージ。
オリジナル曲の「じゅんびはいーかっ!」は歌詞がはっきり聞き取れたのがよかった!
そして「DAISUKI!?」のとき、みんな自信を持って歌ってるのがいいよね。声がよくでてました。

最後おまけに「DAISUKI!?」をもう1回披露。
MAKI先生と親御さんのケチャがみれて貴重だったよ(°▽°)

ステージのあとは交流会で、ボニボニ手ぬぐいを購入。そしてボニボニと集合写真。

日南テレビの取材うけた!



金魚すくいも楽しかったよ。