ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

QunQun正規ライブ63@CB

今日は宮崎から高速バスで5時間かけて福岡に移動し、QunQunの定期ライブに初参戦!
どんたくぶりに近藤若菜ちゃんに会ってきました。
プレミアチケットで入場するといきなり交流会。
初めてなので要領がわからず右往左往してると、若菜ちゃんに熱烈な歓迎をうけて緊張して固くなったよ(°▽°)
ライブは1時間で7曲+アンコール4曲ありました。MCの時間が多いなという印象。基本サイリウムを使った応援とサークルをつくってMIXやパンパンするヲタ芸が主流だった。


若菜ちゃんから何度もチラっ、チラっと視線がきて高まりました(*´-`)
自分の見に行った2部のライブでは新曲のカップリング曲「かけら」が初お披露目。
スタンドマイクを使ったパフォーマンス。しっとりしたバラードなナンバーで、メンバーの大人っぽい表情がよかったですね。
若菜ちゃんの後輩もステージにあがってました。
アンコールの曲では「ICEWEET」のTシャツに着替えてパフォーマンス、若菜ちゃんとか主要メンバーはステージから客席に降りてきたので一緒に盛り上がれて楽しかったな。
あとQunの東京遠征メンバー3人に若菜ちゃんが選ばれたということで、おめでとう\(^o^)/


ライブのあとは物販。
チェキ撮影→交流会という流れでした。
交流会の若菜ちゃんの列が一番長かったよ、すごい人気だね(°▽°)

初めてのQun定期ライブいろいろと勉強になったり満喫しました。
終始、若菜ちゃん笑顔だったな。