ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

cherrycherry@佐世保シータウンフェスティバル

今日は佐世保にcherrycherryはじめてみにいきました。
佐世保三ケ町アーケードの特設ステージ。
cherrycherryは大村のアイドルで、ゆりな、ゆうにゃん、あいあいに新しく入ったななきの4名。今日は唯一の大村の子さぁやちゃんは欠席。

1部 15:00

01. ガールズビーアンビシャス
02. CHERRY CHERRY
03. Love×Letter
04. 恋するフォーチュンクッキー

1曲目はcherrycherryの新曲となる「ガールズビーアンビシャス」。ななきちゃんメインで作られた曲だそう。
MCのときに遠くから来た人で手をあげなかったら、ゆりなちゃんから強制的に「関東の人!」ってこっちにふってきたので「神奈川」と答えることにw
カバー曲ばかりかなと思ってたので、3曲もオリジナル曲聞けてびっくりでした。
ななきちゃんの表情がまだ照れもあってひきづってたのが初々しかったな。



物販でななきとチェキ。スタライの頃のなつかしい話した。

2部 17:00

01. ガールズビーアンビシャス
02. Love×Letter

2部はミニ浴衣でステージでした。