ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

QunQun下水道フェア&ぽんプラザ

今日はキャナルとぽんプラザの対バンライブで若菜ちゃんみてきました。

下水道フェア2015@キャナルシティ


16:00〜課外授業の若菜ちゃん
マンホールについての雑学とかわかりました。
そして18:00〜ライブ

浪治、近藤、前本、櫻井、宮本、樽見の6名。
01. モチベーション
02. きゅんっ、時々せつなくて、後...すき。
03. XOXO
04. ICEWEET
今日は浪治さん、若菜ちゃんのWセンターでした。
終わってからは「ICEWEET」の特典会。
恐竜と若菜ちゃんとチェキとりました。

演劇プロジェクト8月公演スペシャルライブ@ぽんプラザホール

Qunと同じ事務所の福岡オトメ歌劇団主催の対バンライブにQunQunが出演。
18時25分〜30分のステージでした。
メンバーはさきほどの下水道フェアと同じ6名で浪治、若菜のWセンター。
ステージの段差が低いのでオールスタンディングだとみにくいですね。
こちらのステージでは「らいばる」とかありました。ラストは「ぱわふるレインボー」。


物販は最初に樽見なずなちゃんのとこにいってきました。初々しかったな(°▽°)
そして近藤若菜ちゃんのとこ4ループ。いろいろ話をきけて話せて良かったです(°▽°)