ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

QunQun広島遠征

広島で近藤若菜ちゃん見てきました\(^o^)/
いろんなとこで若菜ちゃん見てるけど、広島で見るのは初めてでした。
今日のQunQunは3ステージ。広島遠征メンバーは浪治、山岡、近藤、永尾、櫻井、阿比留、浅田の7名。

IDOL MIXTURE vol.1@スタジオメイプル

QunQunはトリ。Qunの入場曲で若菜ちゃんと浪治さんが早く登場して、2人のダンスから始まりました。
最初からこういうダンスみれるのはダンス好きとしては、かなり良かったです。


01. おはよう
02. きゅんっ、時々せつなくて、後...すき。
03. かけら(山岡、阿比留、永尾)
04. らいばる
05. VIP


MCは自己紹介なしで、お昼に「うずしお」でお好み焼きを食べたお話。若菜ちゃんの牡蠣好きがわかりました。
物販。
広島でも若菜ちゃんの物販列が1番長い
牡蠣好きなのに若菜ちゃん、9月19日が何の日か知らなかったよ(*´-`)
九十九島の日だよ。

若菜ちゃんは昔からこういう口元よくするんだよね。

QunQun「AH!」@アリスガーデン

アリスガーデンのアイドルステージにQunQun四色定理、GINGANEKOの3組が出演。Qunはトップバッターでした。

01. VIP
02. ICEWEET
03. ぱわふるレインボー
外のステージは撮れるからやっぱいいね!
若菜ちゃんいわく司会の人は漫才師みたいにおもしろいひとでした。

IDOL MIXTURE vol.2@スタジオメイプル

01. ICEWEET
02. XOXO
03. モチベーション
04. ぱわふるレインボー


物販は22時までありました。
若菜ちゃんのとこ4回まわりきって長崎のスタライ話、懐かしい写真で楽しみました。
若菜ちゃんの太ってたころの体重聞いて衝撃を受けた日でした(°▽°)
夜遅くまでお疲れさま、いろいろ話せて楽しかったです。

若菜ちゃんのおかわり3杯!