ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ諫早校@のんのこ諫早まつり

今日は諫早で今年初めてのスタライみてきました♪ヽ(´▽`)/
スタライはダンスコンテストのOAで10分程度のステージ。


01. 制服ダンス
02. INTO THE GROOVE(スタエキ)
03. 銀河鉄道999


衣装をみて「制服ダンス」とすぐわかるところがね。1年前とやってるのが変わってないと感じました。パフォーマンスの個々の質は上がってると思うけど。
ダンス自体はキレッキレで鳥肌がたつくらい良かったです。
スタエキは恭也くんが不在で寂しかった。
最後はスタライ諫早生全員で「銀河鉄道999」とか。最近EXPGぽさがする選曲ですね。


菜央ちゃんがJKになっても可愛さを維持してて安心した。
未散、真汐、利佳、うの、愛翔のいつもの諫早メンバーは健在でしたが、可奈子ちゃんが前回の吾妻のイベントで怪我して出れなかったのは残念だったな。
久しぶりに諫早生みれて楽しかったです(°▽°)