ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

観月祭@サンメッセ日南


今日はサンメッセ日南の観月祭にいってきました。ボニートニートMKM-ZEROが共演する見逃せないイベントだったのです(°▽°)
自分自身、初めてのモアイでワクワク。
サンメッセに到着するなり駐車場向かうまでの坂で渋滞してたら、ボニボニののあちゃんたちが坂を歩いてくるの見えたので、車の窓からボニボニ手拭い広げたら、のあちゃんが気づいてくれて、いきなり高まりました。
ステージの前にMKM、そしてボニボニの撮影会がありまして、MKMではクレアちゃん、るいちゃん、この日誕生日のにけちんをパシャパシャ。
クレアちゃんに「景色も撮ったらどうですか?」と言われるくらい近くで撮ってたらしいw
次にボニボニ!メンバーひとりずつ、さらに接近戦での撮影。さわちゃんのとこで2回撮ってる〜って他のメンバーに言われちゃいました(汗

ニートニート@モアイ 18:40〜


MKMのまえに、準備はいーかっ!を1曲。
今日のボニボニは11人の大所帯。
大人数のお客さんのまえで堂々としたステージでした。

MKM-ZERO@モアイ 18:45〜


01. 純情コントレィル
02. DAISUKI!?
03. 晴れときどきの雨


ボニボニの子たちに混じってみんなで前で見れて楽しかったよ(*´-`) 2曲目、3曲目のときだけ、クレアちゃんの前までいってケチャ。ボニボニちゃんたちのまえでやってもうた。
今日はにけちんの誕生日ということで、にけちんがセンターでしたね。


ステージ終わって物販。
モアイと一緒にクレアちゃんとチェキ撮れたり楽しかった。
ハイライト
宮交シティで買った食玩のプリパラマイクのあろまver持ってたらクレアちゃんも同じの持ってるとか、おそろだったよ(°▽°) マイクはマリアちゃんが買ってきてくれたらしい。


そのマイクに小さい子供たちが群がっきて「これちょうだい」とか言われて困ってたら
クレア「お母さんに買ってもらいな!」とくーちゃんが子供たちに一言。小学生のくーちゃんに助けられるれろ。


物販でクレアちゃんと接触してると
後ろから、ボニボニのさわちゃんが「かえるわ」って挨拶してくれて可愛かったよ。


物販のあとはMKMメンバーと一緒にお弁当食べる突発イベント!!

星を見ながらのクレアちゃんと一緒に食べるお弁当最高でした。
ボニボニのさわちゃん、ゆなちゃんも参戦。にけちんよくてなづけてるなって感心した。
さすがにこの季節、夜になると肌寒かったな、弁当食べながらブルブルしてました。


メンバーとお弁当食べながらヒムカイザーショーやマジックショー見終わって、観月祭も終わり解散。肝心の月は見えなかったけど、夜のモアイの雰囲気が最高の場所でした。


日南から車で宮崎に戻り、赤から鍋。

みんなでワイワイ、うまくて楽しかった。