ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

QunQun正規ライブ70

宮崎から朝5時の高速バスに乗って福岡へ。
近藤若菜ちゃんに会ってきました。
Qun正規ライブはお昼からの一本だけ。12時開場だったので朝早かったからねむねむ。
会場に着くとプレミア2番手入場!
入るとすぐに「れろさ〜ん\(^o^)/」と若菜ちゃんに見つかる。
サプライズだからかなり喜んでた。


第70回正規ライブ
〜500人ワンマンライブへの道のりVol.3&真鍋愛詩・宮本亜美 生誕祭〜


あみーごとあいこりんの生誕祭。
あみーごカラーのサイリュウムふったり、ケーキやプレゼントタイム。そのあとに、あみーご、あいこりんがボーカルをやった曲もあったよ。
そして新規メンバーだけのライブ開催の発表もありました。


若菜、阿比留、浪治、山岡の「かけら」が久しぶりに聞けたし、若菜ちゃん率いるかわいい系とその他(浪治率いるオラオラ系)の「モチベーション」バトルバージョンも楽しかったです。
調子にのる若菜ちゃんに向かって浪治さんの「バケの皮剥がすぞ」はすごいツボにはまりました(°▽°)


ライブ後の物販は相変わらず若菜ちゃんの列が一番盛況でした。2回しかまわれなかったよ。
今日の若菜ちゃんは体育祭じゃないのに、赤いハチマキつけてたよ。