ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ひな祭り


宮崎2日目はウェザーキングで雛月きらり生誕祭でした。
きらり26周年の生誕ということで出演者も豪華だった。


MKM-ZEROは2回出演。
1回目セトリ
01. 心呼吸
02. アネモネの花
03. ZEROからファイト
心呼吸はマリアちゃんのポジションをクレアちゃんがやっててびっくりしました(°▽°) くーちゃんセンターの心呼吸見れてすごく高まりました。


MKMのあとは、
・スギ子のDengeki Lover、ハイロンパじゃんけん
・キミホリカ2号と神様のコラボ、初めてみる神様の熱唱
・ギルドールにMKMの雛月きらり、空歩あいかがサポートメンバーとして加入することが発表
・DJ TAWACCIのDJタイム


MKM-ZEROのOGメンバーステージ。自分は見たことないメンバーばかりだったけど、終わったあとの飲み会のときに色々な話を聞いて、すごいステージだったんだということがわかりました。
卒業したメンバーがこのステージのために帰ってくる。そして昔応援してたヲタクも再び集まる。すごい一体感のあるステージだったな。
他の現場では見れない光景。
新旧のMKMメンバーが混じった心呼吸もありました。


雛月きらりの出演前に休憩時間が入ったので、ドリンクカウンターにいってクレアとるいと接触してたよ。
クレア「れろさんが全然興味なさそうに見てるんだけどどうしよう。ってれいきゃんさんが言ってましたよ」
とくーちゃんが楽屋でのれいきゃんさんの話を知らされる。これはヤバイ(゜゜;)\(--;)
そして休憩が終わり、くーちゃんがステージの準備でバーカウンタから立ち去る際・・・
クレア「きらりさんのステージもちゃんと見るんだよ!」
ってくーちゃんに念押しされたよ←


そしてきらり生誕。すーちゃんからの手紙ときらりのやりとりに感動。
メンバーが帰ってこれる場所がいつまでもあるように、これからもMKMを守り続けるというきらりの言葉は宮崎の良さだなと思う。


物販。

クレアちゃんにいろいろ言われた。


写真よくみたら
「宮崎6週連ぞく!!」の下に

小さく「かつお」って書かれてた(゜゜;)



クレアとチェキ。


るいちゃんちゃんのとこいったら、楽屋でクレアちゃんがれろさんが好きな対象年齢は9歳って言ってたと聞かされる(._.)


最後に物販でクレアちゃんの空気を買いました。

風船内の空気は、翌日ヒコーキ乗る前に宮崎空港内で頂きました\(^o^)/