ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ちょこっとだけワンマンライブ


宮崎1日目はEventResortで、MKM-ZEROの中村あいな生誕祭。
ちょこっとだけワンマンライブということでAKBのカバー公演をミニバージョンでやりました。
ライブのセトリとユニットは、あーにゃが考えたそうで、ユニット曲にはあーにゃが全て出演!
クレアちゃんの出番は「星の温度」の1曲。あまりに少ないから、星の温度のラストのくーちゃんのダンスで、酒飲みながら前にいってくーちゃんと対面でダンスした←
まぁ、ただの酔っぱらいでした(°▽°)
あーにゃの挨拶。来年も活動していいか、見にきてた両親への直談判。
物販はチェキ、おねだり券。
おねだり券はプリパラ絡みでしたな。スギちゃんはくーちゃんのドリームシアターメンバーで撮影。くーすぎタメもちれろの5人でプリパラのチーム結成のポーズしてパシャリ!おもろかった。
もちごはん氏はメンバーとプリパライベントを提案!そして実現。すごいナイスでした( ̄▽ ̄)b

ライブ後のプリパライベントは、夢にみてたことが現実に叶ったイベントでした(*´∇`*)
すごい異様な光景が繰り広げられたけど楽しかった!