ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

音姫LIVE vol.23


MKM-ZEROの星咲マリア、福原ゆい、雛月きらりの3人がソロ出演するライブ見てきました(°▽°)


星咲マリア せとり
01. Realize
02. 寒いね
03. ロマンティック浮かれモード


プリパラで好きな曲、Realizeをマリアちゃんが歌ってくれてすごい高まりました。


福原ゆい せとり
01. ?
02. 限界LOVERS
03. NIGHT CROW


笑いあり盛り上がるショーでした。


雛月きらり せとり
01. すいーとまじかる
02. ドリームパレード→Make it
03. 恋するスナイパー(西)


2曲目のプリパラメドレー良かったです。


今日の音姫ライブはプリパラ好きにとっては、3曲もプリパラの曲聞けて楽しかったなぁ。


みれぃのコーデしたクレアちゃんが観に来てて、一緒に縄跳びできておいしかったわ。
物販はなぜか出演者じゃないクレアちゃんとチェキいっぱい撮ったよ。
クレア縄跳びチェキ♪ヽ(´▽`)/