ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

音姫PREMIAM2


今日は宮崎市のFloorで対バンイベントでした。
カツオちゃんたちは2部のトップバッター。
出番まで酒飲んで酔っぱらってロビーで寝転んでたら、ボニボニの のあちゃん、あいりちゃんたちが見てて呆れてた(*_*) あいりちゃんが「救急車〜」って(笑)
ボニボニが始まる前からこんな感じでした。


ニートニート
01. 魚ジングル
02. じゅんびはいーかっ!!
MC(自己紹介)
03. ポニーテールとシュシュ
MC
04. スマイルパラダイス
MC
05. 泣いて笑って、また明日!


ボニボニMIXの音楽にのりカツオちゃんたち登場し、「1,2,3 ピューッ」で青いジェット風船をみんなで飛ばします。
カツオちゃんたちが飛ばしたジェット風船は取れなかったけど、ポケットの中に知らない間に入れられてました(笑)
「魚ジングル」〜「じゅんびはいーかっ!!」のときに、おなじみのサークルをして虎火人造繊維海女振動化繊飛び除去!
MCで、ボニボニ「みなさーん、お酒進んでますかー?」
ポニーテールとシュシュでは、神様に持ち上げられてケチャw 後ろから持ち上げられる気配を感じておりました←
初披露の新曲第3弾「スマイルパラダイス」。
右に左にしんどいです(笑)
ラストの「泣いて笑って、また明日!」。みんなで「えーりあん、えーりあん」って言いながらサークルしてからの、虎火人造繊維海女振動化繊飛び除去ー!は楽しかったな。
スクワットジャンプもしんどかったけどガンバったよ。


結構体力を消耗するセトリ。
みんなで盛り上がったし楽しかったです。
カツオちゃんたちは堂々としていて、客席みる余裕もあるし舞台度胸がだいぶついてきたな。初披露のスマイルパラダイスも元気に泳いでたし。良いステージでしたね。

↑ボニボニ終わったあとのれろ。
力尽きたけど、やりきりました(笑)


ボニボニが終わってすぐに極楽湯へ。露天風呂でリフレッシュしてまた会場に戻りMKM。


MKM-ZERO
ステージ見るのが久しぶりだった。結果すごく楽しかった。
恋するスナイパーでクレアちゃんがセンターにいて推しジャン初めてしたわ。

そして物販。

今日からボニボニの物販で導入されたセリ券。
1枚1000円 これでチェキがとれます。



物販は大漁。


疲れたけど、ほんと楽しいライブだった(°▽°)