ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート5現場まわし!

本日のカツオちゃんたちは朝から宮崎市で撮影、ラジオのジングル録り、えれこっちゃイベント出演。午後から日南に移動して油津、目井津でイベント出演とハードな1日でした(°▽°)

スタジオ撮影→MRTラジオ収録→えれこっちゃ宮崎→油津アーケード音楽祭→目井津虚空蔵様まつり

えれこっちゃ宮崎


バルーンオープニング
DJ IBUKI mix
01. 魚ジングル
02. じゅんびはいーかっ!!
MC、自己紹介
03. ポニーテールとシュシュ
MC
04. スマイルパラダイス
MC
05. 泣いて笑って、また明日!


のあ、ゆな、ゆく、さわ、あすみ、そら、ふくめい、まつめい、ひかり、あいり、ふうかの11名で出演。
県庁前の大通りでの特設ステージ。
宮崎市の大きいお祭り、えれこっちゃということでたくさんのお客さんがみてました。
青いジェット風船を外でみんなで飛ばすと気持ちいいね。
ステージ前にはボニボニちゃんたちがウチワ配りもありました。

油津アーケード音楽祭


DJ IBUKI mix
01. 魚ジングル
02. じゅんびはいーかっ!!
MC、自己紹介
03. スマイルパラダイス
04. 泣いて笑って、また明日!


のあ、ゆな、ゆく、あすみ、そら、ふくめい、まつめい、ひかり、あいり、ふうかの10名で出演。
えれこっちゃが終わってすぐに宮崎市から日南・油津に移動して2イベント目。
カツオちゃんたちの本拠地・油津商店街のステージです。
ステージは小さい舞台の上だから、「泣いて笑って、また明日!」で横に広がったときにまつめいが舞台ふみはずしたり。
MCで「みなさーん、お酒は進んでますか?」とのあちゃん。これからはイベントの場所にあわせたアドリブを出来るようになると◎

ステージ後は、油津から南郷町の目井津に移動。


虚空蔵様まつりのステージ前に、目井津児童公園で遊ぶボニボニ。

目井津虚空蔵様まつり


DJ IBUKI mix
01. 魚ジングル
02. じゅんびはいーかっ!!
MC、自己紹介
03. ポニーテールとシュシュ
MC
04. スマイルパラダイス
MC
05. 泣いて笑って、また明日!


本日最後のステージは目井津港の広場です。
ステージには大漁旗が翻り、港の夏祭りぽい雰囲気が出ていてよかったですね。


目井津でビールを飲んで最後ひとふんばりしました。


ステージ後にボニタグ、CD売り。

あすみ、のあ、ゆく


ゆな、ふくめい


最後に目井津の海をバックに集合撮影。
暑いなかハードスケジュールをこなしたカツオちゃんたちは、まだまだ元気いっぱいでした!!!
大人はもうよれよれw


ボニボニの全行程が終わり、夕食は油津のびびんや。

カツオ飯おいしかった( ̄▽ ̄)=3


徹夜明けで朝早くから眠かったけど、なんとか1日のりきりました。
スタジオで横になってたら
あいりちゃんに「親鰹なに寝とんのよ」って何度も言われて起こされたのはいい思い出。