ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

いきフェス

10月最初のカツオ漁にいってきました。本日の漁場は宮崎市生目の杜運動公園
今日のイベントの司会の方がなんと、あるあるセブンのときにぼくを取材した人でした。そのときのことを覚えられててわざわざ声をかけに来てくれました(照)
そしてステージ前のボニボニの紹介のときにぼくも紹介されちゃいまして、日南移住の話まで公にされちゃいました(笑)

ニートニート


01. 魚ジングル
02. じゅんびはいーかっ!!
MC
03. ポニーテールとシュシュ
MC
04. スマイルパラダイス
MC
05. 泣いて笑って、また明日!


出演メンバー
ゆな、のあ、ゆく、みゆ、あすみ、ふくめい、まつめい、あいり、そら、ひかり、ふうかのフルメンバー11名。


ボニボニのステージのときには雨も止みました♪ヽ(´▽`)/
ポニシュシュのときに芝生でヘッドスライディングしてスマホを落とすほど、最高に楽しかったです!

あいり生誕


今日はボニートニートのあいりちゃん8歳の誕生日。
みんなでお祝いできてよかったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

MKM-ZERO

01. 心呼吸
02. 純情コントレィル
03. DAISUKI!?
04. ZEROからファイト
05. 晴れときどきの雨



DAISUKI!?のときにカツオちゃんたちがサプライズで出てきて、あいりちゃんが前で踊る演出に感動してつい、あいりコールしてしまった。


すごく楽しいイベントになりました(о´∀`о)