ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート@油津Yotten

今日は油津Yottenのハロウィンイベントにいってきました♪ヽ(´▽`)/

ニートニート@ハロウィン


01. 魚ジングル
02. じゅんびはいーかっ!!
MC
03. スマイルパラダイス
04. 泣いて笑って、また明日!


メンバーはゆな、のあ、ゆく、あすみ、ふくめい、まつめい、あいり、ひかり、そら、ふうかの10名。
仮装したカツオちゃんたちのステージはレア。
みんな可愛かった。




あすみん衣装かわいくてドキッとしたよ。

仮装コンテスト

大人部門の次に子供部門。
カツオちゃんたちも登場しました。

ミニボニちゃんのほのかちゃんと妹。

のあちゃんはサザエさん
バッグの中のネギは本物。

ふくめい、きらちゃんは仲良く一緒に(笑)
めいちゃんはまる子、きらちゃんはアラレちゃん。

「おかぁー!」とおしんのゆくちゃん。演技も完璧でした。

あいりちゃんは魔女。
写真はないけど、ふうかちゃんは3姉妹+ママで4姉妹?でした。



ぼくも大人部門に死に装束で参加しましたが、日南の仮装スキルの高さに惨敗でしたw


大人部門の優勝はゆくちゃんパパ。木藤さんとおそろいのオタクスタイル。2位は福井永野のスケバン。
入賞はしなかったけど、めいめいパパの死神もすごかったです。最初鎌でトントンと肩を叩かれたけど全くだれか気づきませんでした←
日南は保魚者、メンバーとも仮装レベルが高く小道具もこってました。
今年の反省をいかし来年はリベンジしたいです(°▽°)


子供達は宝探し。油津商店街に隠れた文字を探して走り回ります。
終わったあとにカツオちゃんたちと仮装チェキ。

ニートニート@日南市移住者の会


01. 魚ジングル
02. じゅんびはいーかっ!!
MC
03. 泣いて笑って、また明日!


メンバーはゆな、のあ、ゆく、みゆ、ふくめい、まつめい、あいり、ひかり、そら、ふうかの10名。
MCはあいりちゃんがあすみんの代わりを務めました。
ステージ後にまさかのアンコールがおきて、「スマイルパラダイス」を披露。
最後まで楽しめました。


サザエさんコラボ



そのまま油津Yottenで飲み、終電ぎりぎりまでみなさんと飲めてよかった!
気づけば丸1日油津商店街にいたけど、今年最高の1日だったにちがいない。