ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

カープパレードイベント

生憎の雨となりましたがカープの優勝パレード開催されてよかったです。
そしてカープパレードの関連イベントに、ボニートニートが出演しました。


1ステージ目

天福球場の催しが中止になってYotten前でボニボニのゲリラライブ。
01. それ行けカープ
02. 魚ジングル
03. じゅんびはいーかっ!!
MC
04. 泣いて笑ってまた明日!
05. 金曜日のおはよう
06. それ行けカープ


練習はじめたばかりの課題曲「金曜日のおはよう」は踊れる子だけで初披露。
2回目の「それ行けカープ」は、カープファンも大勢見ていましたね(о´∀`о)


2ステージ目

オラレ日南のトークショー1部にトップバッターで出演。
01. 魚ジングル
02. じゅんびはいーかっ!!
MC
03. スマイルパラダイス


3ステージ目

Yotten前で2回目のゲリラライブ。アサデスのテレビ取材も入りました←
01. 魚ジングル
02. じゅんびはいーかっ!!
MC
03. 泣いて笑ってまた明日!
04. ポニーテールとシュシュ


次のステージまで時間あいたので、天福球場にカープのキャンプを見学。鈴木誠也ティーバッティング見れました!
天福球場から油津商店街に向かうと、商店街からカツオちゃんたちの大きな声が!!!!!

カープ一本道で、カツオちゃんたちが待ち構えていて
カープキーホルダー買わされましたw


4ステージ目

オラレ日南のトークショー2部
01. 魚ジングル
02. じゅんびはいーかっ!!
MC
03. 泣いて笑ってまた明日!


本日最後のカツオちゃんたちのステージ
みんな長い時間お疲れさまでした!


ボニボニのカープダンスも見れたし満足。
朝から夕方までカツオちゃんづくしの1日となりました。