ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート北郷花立公園&竹香園

今日は引越作業のあいまにボニートニートの2イベント見てきました(°▽°)
どちらのさくら祭も桜は見れず枝見となりました(笑)

北郷花立公園さくらまつり

MAGOCCI、TUNNY BROTHERS、ボニートニートの出演。

最初にMAGOCCI。

ニートニート。ゆな、のあ、ゆく、ふうか、ふくめい、まつめいの6名。

MAGOCCIとボニボニコラボでMAGOCCIメインの「じゅんびはいーかっ!!」

最後は鰹、鮪、鯒、保魚者みんなで「セーラー服を脱がさないで」を踊りました。

終わったあとはみんなで枝を見ながらお弁当。

竹香園さくらまつり


日南高校のとこのグランドに特設ステージ。
お客さんがいぱーいでした。
ボニボニは、のあ、ゆな、ふうか、ふくめい、まつめい、あすみ、あいり、そら、ひかりの9名。


魚ジングル
01. じゅんびはいーかっ!!
MC
02. スマイルパラダイス
03. 泣いて笑ってまたあした


バタバタしてるなかボニボニの2ステージみれて
忙しかったけど癒されました(о´∀`о)