ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート@宮崎市で2現場まわし

本日のカツオ漁は宮崎市内で、えれこっちゃ宮崎といきフェスの2本立て(°▽°)

えれこっちゃ宮崎2017

ボニボニは3年連続の出演となるえれこっちゃ。今年はRSPの枠が設けられて
RSP緑松→一輪車→ヒップホップクルー→日野誠→MAGOCCI→タニーブラザーズ→ボニートニート
の出演順でした。

魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
MC
睡蓮花
泣いて笑ってまた明日!


今日はかなりの暑さ。タニーとボニボニにつづけざまに出演したゆくちゃんがボニボニの途中暑さでダウン。ちょっと無理をさせすぎじゃないかなぁ。
でも、みんな暑いなかよく頑張りました。





いきフェス


えれこっちゃの次は生目に移動して本日最後のステージ。昨年とまつりの場所がかわりステージがどこかわからなくてちょっと迷いましたね、笑
ボニタマゴで、タニーブラザーズ→MAGOCCI→ボニートニートの順で出演。


魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
MC
睡蓮花
泣いて笑ってまた明日!




睡蓮花、親御さんとかみんなで一体となって盛り上がって、レゲェフェスぽい感じになり楽しかったわ(°▽°)
出演できるかなと心配したゆくちゃんもタニーとボニボニの両方こなす根性に感心しました。


明日も2本。外浦、えれこっちゃメインステージトリ
カツオちゃんたちがんばれ(о´∀`о)