ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Yottenラジオ生出演


MRTラジオの「にちなんYottenラジオ」に生出演しました(°▽°)
ニートニートで日南に移住した件での出演。


以前「あるあるセブン」でボニートニートの特集をした際に亜星さんから取材を受けたこともあり、冒頭の亜星さんとのやりとりはわくわく。ぼくがほんとに日南に移住したことを知って亜星さんがびっくりしてました。収録場所は違うけれど、こうやってラジオで再会できて面白かった(笑)


社員として出演してるのに、ぼくの紹介プロフィールがヲタク経歴という前代未聞のものでしたww


ラジオが終わった後、油津応援団の黒田社長から「今日のラジオおもしろかったよ!亜星さんがあそこまでつっこんでくることめったにないよ」とお褒めの言葉をいただきホッとしました。