ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ボニートボニート2現場まわし

本日のカツオ漁は日南市と宮崎市の2本立てです(°▽°)

テゲバジャーロ宮崎ハーフタイムショー@日南総合運動公園


魚ジングル
MC
じゅんびはいーかっ!!


テゲバジャーロ宮崎の日南でのホームゲームのハーフタイムショーに出演。ゆな、ゆく、あすみ、あいり、めいめい、ふうかの6名でステージ。
暑い日差しの中、お疲れさまでした!
次は宮崎市内に移動してまつり宮崎

まつり宮崎


魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
MC
睡蓮花
泣いて笑ってまた明日!


えれこっちゃ以来、久しぶりのフルメンバーでまとまったパフォーマンス。
夕方の西陽に照らされるカツオちゃんたち。
もうどんな大舞台も動じないね!









ライブ後のMCもいいコメント言えてたカツオちゃんたち。
成長しました。



木曜のレッスンから4日連続のボニボニ活幸せすぎるね(*´∇`*)
夏休み大忙しのカツオちゃんたち、ほんとお疲れさま!